今年で最後となった「大崎上島4時間耐久レース」!
所謂、『100年に1度の大不況』と言われながら、多くのチームの方々に参加していただきました。
改めて、御礼申し上げます。
また、この大会を支えていただいた大崎上島の関係者の皆様・各団体の関係者の皆様にも御礼申し上げます。
そして、『世界の技』を披露していただいた、フリースタイルの渡辺文一選手を初めとするチームの皆様にも御礼申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました!!
m(__)m

今年も、大きな事故もなく無事終了しました。
10年間で殆ど事故が起きなかったのも、大きな喜びでもあり、安心もしました。
選手の皆さんには、不満な点もあろうかと思いますが、スタッフ一同、懸命に運営に当たりました。
それが、参加された方々の記憶の片隅でも良いから、遺っていて欲しいと願うばかりです。

この大会を引き継ぐ形になる「姫島」の皆さんも頑張って欲しいと思います。
少し(?)遠くなりますが、大崎上島で出場されたチームの皆さんも「姫島」の大会に出場されることも
ご検討いただければと思います。

4時間という長いようで短い、また、10年という長いよう短い、本大会は終わってしまいました。

何はともあれ、今年もお疲れ様でした!!
そして、さようなら!


Island's Cup 2009 Result
総 合
2st Class 4st Class

Island's Cup 2009 Phto Album
No.1 No.2 No.3 No.4 Pit Attraction

Island's Cup Attraction by BUN FREE STYLE
Part 1 Part 2

inserted by FC2 system