今年も、開催されました。「大崎上島4時間耐久レース」!
今年ほど、例年悩まされる天気のことを考えずにいられた年はないかと思います。
所謂、『梅雨明け宣言』は出ていませんでしたが、この日の天候は完全に『梅雨明け』でした!

その天候につられるように、各選手のアクセルも全開だったのではないでしょうか?

今年も、ハイパワーのジェットが多数エントリーされました。
原油の高騰の影響か今年のエントリー数は募集枠に達しませんでしたが、それを吹き飛ばすような素晴らしい天気でした。

閉会式の時に申し上げましたように、諸般の都合により来年で最後の大会になります。

「最後」にふさわしい大会になりよう、今後も精進したいと思います。
(「茨の道」は、まだまだ続く・・・)

何はともあれ、今年もお疲れ様でした!!


Island's Cup 2008 Result
総 合
2st/UNDER 2st/OVER 4st/NA 4st/CH

Isiand's Cup 2008 Photo Album
No.1 No.2 No.3 No.4 Pit

inserted by FC2 system