今年で6回目を迎えた「Island's Cup」

今年は、例年と異なり大荒れの天気に見舞われました\(◎o◎)/
大会前日の準備をしていても、雨が降りました。
また、大会当日も、準備物の搬入等を行おうとした矢先に大雨が降る始末です。(;。;)
何とか1時間遅れで、スケジュールを進行させ、雨の中を午前11:00スタート!
しかし、先頭が2周目に掛かろうかという頃、海岸から目標になっている「来島」が
霧で見えなくなってしまい、選手の安全を確保出来ないと判断し、
やむなくレースを一時中止しました。

天気が回復するのを祈りつつ、11:50に再スタート!
初めのうちは、天気も海も荒れていましたが、徐々に回復していきました。
今までにない大きな船がコースを横切ったりして、波乱の多い今年の大会でした。
幸いなことに、大きな事故もなくレースは、午後3:00をもって終了!
4時間ではなく、3時間10分という変則的な時間で終わらせて頂きましたが、
選手の方々も満足して頂いたのではないかと思います。

主催者サイドとしては、雨が降っても何とかレースを成立させたことは、
大きな収穫であり、多少の自信にもなったと思います。

選手の皆様に、ご迷惑とご負担が掛かったこともあるかと思います。
もし、そのような点あれば、改善して行き、選手の皆さんに「楽しい!」
「また、来年も参加したい!」と言って頂ける大会にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m

皆さん!本当にお疲れ様でした!

また、来年この島で、この海でお会いしましょう!
来年は晴れてくれ〜!(^_^;)


Island's Cup 2005 結果
総 合 C-1
(2st UNDER)

C-2
(2st OVER)
C-3
(4st)
鉄人 SKI

Island's Cup 2005
Photo Album
No.1(45枚) No.2(45枚) No.3(45枚) No.4(45枚) No.5(45枚) No.6(26枚)


inserted by FC2 system